御節料理は早めの準備でとってもお得!

美しくておいしいおせち!

日本各地より秋の訪れが聞こえてくる季節になりましたね。
年末まで後少し!クリスマスや年末年始のアイテムも目に付くようになって来ました。
みなさんは年末年始の準備はどうしてますか?バタバタしたくないですね(^^)
年末主婦を悩ませる一つがおせち料理というのがあります。品数も多いし、味付けも難しいですよね。でもそんなおせち料理も今ではプロの料理人の味が家庭で簡単に味わえる時代になり、しかも自宅に届けてくれるんですね。
年末に慌てて注文するより早めに注文しておくととってもお得になるってしっていましたか?いろんなサイトでおせち料理の早期予約が始まっているみたいですよ!しかもネットで予約すれば、割引があるそうです。たとえばおせち製造メーカーの銀の森のおせちは11月末まで10%OFFの割引があるみたいです。\(^^)/

他のメーカーでも予約期間は12月ぐらいまで、早く予約したらお得で年末も安心ですね。和食のプロが作る、本格的なお節でいい年を迎えてみてはいかがですか(^^)

美しくておいしいおせち!
美しくておいしいおせち!
広告